工房日誌

マジック関連のお話等が中心のつもりです。更新は週1回程度の予定です。

なにをかうかね?

2005-07-01 01:15:07 | 日記
先週の週末に、武器屋に行ってきたのですが。

ゲームとかに出てきそうな武器が売られているところです。
まあ、全部装飾品で、刃も入ってないわけですが(当たり前だ)。模造刀を持っていて警察に職務質問され、銃刀法違反でつかまった人もいるらしいので、その辺どうなのかといったところ。

それはさておき、何でこういうものに心惹かれるのだろうと思いつついろいろ見てきました。
結局、装飾品の短剣と、中国製の健康器具の剣を買ってきました。
健康器具の剣のほうが実はいろいろ使えそうなやつです。そしてそっちのほうが圧倒的に安かった
です。中国製ですし、つくりは短剣のほうがいいつくりだったんですが。

まあ、後になって余計な出費はやめとけよ、と後悔。

最新の画像もっと見る