゚+*:;;:*☆Fourteen years of memories★゚+*:;;:*

2023-05-13 23:43:48 | ソニア日記
貴重な週末、土曜日は終日雨
一時的とは言え本降り状態で不貞寝DAY確定

母ちゃんは出勤DAYだったので、
オトコ3人でひたすらリビングでゴロゴロ。。。


夕方からちょっと買い物
母ちゃんが歩いて行った方向を向いて遠吠え


雨が降っていたから混み混みと思いきや、
意外とレイクは普通だったりしました


ソニアに『ちょっと早いおめでとう』をありがとう
今日も何気にいろいろ買い込んでしまいました(汗


すでに気付いている・・・。
人が思う以上に匂いに敏感で、更にその場の空気感でも一発で見抜いて感づいてしまう。


だけど、今日はソニア兄ちゃんが主役
ジュナも一緒に食べられるけどちゃんとお祝いするんだよ

そして約束どおり、
今夜は土曜日の夜、4日前倒しだけどソニアの誕生日祝いをしました



写真を撮ろうとすると、
スマホに気付いて近寄って来ないので写真を撮るのにもひと苦労


何とか鼻ペチョは出来てもパクには至らず
ジュナの圧をかいくぐり、ペロッとしたい気持ちをひたすら堪えて。。。


表情が硬いよ。
エガオでお願いね、ソニア


はい、よく出来ました


フラゲだけど、14歳おめでとう
本番の17日には改めて何かおいしい物でも・・・って考えてます


ケーキカットしている間、
張り付いて離れようとしない・・・


今回のケーキジュナのバースデーケーキと同じ物をチョイス。
今までの物より食いつきが断然良い


こうして14回もお祝いを積み重ねてきた時間はかけがえのない大切な時間。
いつも言っているけどソニアは大事な大事な宝物。
本当にまだまだ一緒に生きていきたい。
同じ時間を共に歩んでいきたい。。。



ジュナ、ちゃんと兄ちゃんにおめでとうをしましたか
えらい勢いでケーキを平らげていたけど(汗


ケーキを平らげて超ゴキゲンなソニア
リビングのカーペットの上で転げ回るっ



あれから14年・・・
風のようにソニアとの季節は過ぎていきました。
この写真当時、14年後のことなど考えたことなどなかった・・・。



ソニアはお腹いっぱいになって大満足
隣で思いきり爆睡してます

お祝いが出来て本当に良かった。。。
ティオが亡くなった時のソニアの状態では、
無事に14歳を迎えるなど無理かも知れないと思ったし、
ティオの所に行ってしまうと覚悟したくらいだったから・・・。


誕生日当日の5月17日に、
しっかり思いを伝えるよ




STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩き旅(„ಡωಡ„)ニヤ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿