桜満開♪

2012-04-06 23:53:48 | Dog★Life
あっと言う間に終わってしまう桜の季節だからこそ、
連日の同じネタで行っちゃおう



このあいだ載せた木村拓哉と板野友美もすっかり春模様、なワケない



都内各所、桜満開です


我が家の近所でも連日、
春を満喫しようと大勢の人が桜の花を鑑賞しています


たくさんの人や普段の散歩で出会わない犬達と遭遇するので、
ティオソニアもなかなか落ち着かないようで…。



同じ姿勢で保持させようと母ちゃん悪戦苦闘(笑)

写真の微妙な違い、分かるかな(笑)



今日もいっぱいふれ合えて、気持ち良い散歩が出来て良かったね

「ステイ」や「スタンド」ばかりコマンドを掛けられ、明らかに不満顔


夜桜もオツなもの

夜遅い時間でも思い思いに楽しんでいる人が結構いました


明日は残念ながら出社だけど、日曜日またエンジョイしよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の花びらたち 2012' | トップ | 通院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿