金沢はアツかった・・・

2015-07-21 23:59:59 | Dog★Life

金沢まで行くには『かがやき』。
これだと3駅しか停車しないから微妙に早い(笑)
しかし圧倒的に観光客が増えていた…。


あっという間に富山市。
高岡市や富山市も、仕事で何度も訪れたことのある場所。

今まで車で来ていたことを思い出すと、
とてつもない疲労感を思い出すし、
北陸道で潜んでいる覆面パトカーを思い出す(爆)
捕まっていないけどね、自分は。


金沢市は青空
湿度よりも突き刺さるような太陽の陽射しが痛い。
地方独特の紫外線。。。福島県に住んでいた頃も同じだった。


ホントに町が様変わりしていた。
新幹線効果なんだね、きっと。
こんなに人が居た場面を金沢で見たことがない(汗

郊外にはコストコ、三井アウトレット、ちょい大型なイオン、
T&Mも建設中だし、ブランドSHOPまで立ち並んでいて驚きました

仕事は真面目にやっていたけど夕方からが大変でした
引っ張りまわされて延べ約7時間、数件渡り歩いて片町で飲み食い

もう、そういう元気無いんだって






母ちゃんから送ってもらった写真
これが留守にした時の元気の源

父ちゃん不在だとソニアが異様に燃える
今夜も燃えまくっていたそうです

「ボクがしっかりしなきゃ」

って責任感あるんだよね、ソニア(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発☆彡 | トップ | おかえりっ☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿