サプライズになったかな?

2013-05-19 23:27:37 | family♪

高速を走って小田原市。
ジュナにとって、初の自動車遠乗りでした
全く問題なかったし、トイレもちゃんとガマン出来たからOKだね


いやいや、お邪魔しました(笑)


朝いきなりメールしてたもんな、父ちゃん


ある意味、計画的行動かもな

何だか違和感なく、しかも至ってスムーズに見つけられたし、
初対面と言う意識も全然なくて返ってすいません(汗

同じ身内だもんね、敢えて敬称略で呼ぶよ

ハク
思っていた通り、体が大きくなっていましたよ
これからが楽しみだね
大らかさが魅力だなって思いました。スカル、顔も大きくて(笑)

ソニアがコンパクトに見えた理由がよく分かった
ソニアは全員の中でも小顔でした
体は十分がっしりしているんだけど、チビと決めていた父ちゃんが悪かった


大和
頑張っている姿勢、自分でそれを受け入れて前に進む気持ちが
ハグしていて十分に伝わってきました。
すごく温かかったよハグしていた自分まで穏やかな気持ちになりました
迷わずに真っ直ぐ進むんだよ、大和


エレン
マッタリ、ノンビリで平和な雰囲気にしてくれて、
自分はエレンの目が好きです
あとはエレンママさんにお伝えしたとおり、また会う時までに頑張って下さい
自分も本当によく言われていました。。。頑張るのは人間です。

ちょっと兄ちゃん気取りなコメント…かな(汗

本日の主役はこの方々。
ウチはサプライズゲストでビックリさせ役



オビディエンス…ティオとひたすら地道にやっていたなぁ。
今でもティオはヒールポジションが大好きだよね(笑)


陽射しが出ている時はやっぱり暑かった
日陰でエレンはウトウト


見物犬達。

毎回広場に出かけてディスクばっかだと思うなよ
精神鍛錬だぜぃ
ザ・ガマン


表情で何を言いたいのかビンビンに伝わってくる(汗

このチビまで何アピールしてんだ(泣


最初の記念すべき集合写真


きっちりダウンステイさせてもっと密着した状態で撮れる様に。。
それが一番手前になる目標かな


こうして見ると、やっぱりソニアの小顔が目立つ…
兄ちゃんの自覚全くゼロ(笑)
芝生広場に来たら、ソニアの頭の中はアレしかないもんな


ハク。。。尻尾が立ってるよ

(笑)


ポカポカ感が全体に漂っているのが分かるかな



何をしてんだ…

ジュナはみんなに興味津々でした



観察力が鋭いので、見ていたマウンティングを見よう見真似で
ジュナが他の犬に手を掛けようとした途端きっちり叱りつけました。
ウチはそれはNGルール。これも勉強とトレーニングの一環なので至って普通のことです



ばぁ~ばもお孫ちゃん達の中に埋もれてみたいだろうな




今度は遊べる集まりで一緒に遊ぼうね

ボクハハシッテトンデキャッチシテイタイ…

それはいつでも出来るだろう



ラストは誰の鼻かな(笑)


今日はお疲れ様でした<(_ _)>本調子でなかったのでイマイチでスミマセン

次回はもっとゆっくり出来て話せて、遊べたらいいな
東海地方に住んでいないけど(汗


ホントに今日は皆様、ありがとうございました
ジュナの事も可愛がって頂けてありがとうございました
本人もかなり満足げでした

ティオソニアジュナ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mellowな時間♪ | トップ | 生え変わり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタ&大和ママ)
2013-05-20 07:03:14
体調万全でないのに本当にありがとうございました(*^▽^*)

サプライズ!ビックリドカーンでした(笑)
エレンちゃんも会えたしなんと贅沢な1日だった事
でしょう

ティオソニア君、思ってた通りのジェントルマンでした
ジュナ君の性格、マズル、スカル、すごいですね~
今後がとても楽しみなのが良くわかりました

今回は競技会場だったので私はパタパタしていて
もっとお話ししたかった~~

次回はゆっくり遊べる所でお会い出来たら嬉しいです♪
やっぱり私も簡易テント買おうっと

素敵な1日をありがとうございました(*^▽^*)



返信する
Unknown (ハクママ)
2013-05-20 12:59:47
昨日は本当に♪
わざわざお時間作って頂いてありがとうございました!!!

ほんとコタヤママと二人してビックリでした~
まさにサプライズ大成功です!

なんとも贅沢な一日でした♪

エレンちゃん登場だけでも
相当嬉しかったのに、
まさかティオ&ソニア&ジュナくんにも会えるなんて!
もうずっと見て触って痛かったです。

昨日は刺激もたくさん受けました。

まだまだハクが落ち着きないのも
自分の甘さが出ちゃってるなと痛感しました。
(ジュナくんに変な光景を見せてしまってスミマセンでした汗)


またゆっくり広い場所でお会いできたら嬉しく思います♪


それではママさまにもよろしくお伝えください(^^)/
返信する
ありがとうございました (エレンママ)
2013-05-20 13:25:08
昨日は遠路ありがとうございました。

ソニア・ティオ・ジュナ父ちゃんの犬に対する
真っ直ぐな姿勢、ビンビン伝わってきました。
色々教えていただき とっても勉強になりました。
本当にありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
気さくな奥様も エレンをかわいがっていただき
ありがとうございました。

今後 課題にじっくり取り組んでいきたいと思います。
また色々と教えてください。
返信する
コタヤママさん♪ (ソニア父ちゃん)
2013-05-21 00:32:29
昨日はありがとうございました<(_ _)>
いきなり現れてしまって、いやいやスミマセンでした(汗

とても楽しい時間を過ごせたなって母ちゃん共々、感謝してます♪ジュナにも良い勉強の時間だったと思います。

神奈川県や静岡県だと良い場所がたくさんありそうで羨ましいです。埼玉県住民ですが、機会があれば是非!

みんなでワンタッチサンシェード、並べますか?
重宝しますよ、アレは
しかも安い
返信する
ハクママさん♪ (ソニア父ちゃん)
2013-05-21 00:45:48
昨日はいきなり現れてスミマセンでした。
ハクくん共々、お疲れ様でした♪

我が家も楽しい時間を過ごせたなって母ちゃんと話しています、ありがとうございました<(_ _)>

ティオ、ソニア、近所の犬以外の若い犬達と過ごしたことはジュナにとって学ぶべきものがあったと思います。
同じ匂いというか記憶の底から呼び覚まされる共通点を持つ兄ちゃん犬達に囲まれたことで逆に助かりましたよ。
昨日の濃密な時間はとても勉強になっていると思います。

ハクくんはティオより大きくなるかもしれませんねぇ。
これからが楽しみな時間の始まりですよ♪

また是非、呼んでくださいね。
返信する
エレンママさん♪ (ソニア父ちゃん)
2013-05-21 00:56:33
昨日はありがとうございました♪
ばぁ~ばもやってくれますね

エレンちゃんの癒しな雰囲気がとても良かったって母ちゃんがくれぐれも宜しく言っています♪
穏やかな表情がとっても印象的でした。放流したウチの連中と一緒に絡まて遊ばせたいなって思いました!

コツコツと少しずつ、続けてみて下さい。
ソニアも夏を前にボチボチ始めようかと思ってます(汗

またお会いしたいなって思ってます。
返信する
ふふふ (ばぁ~ば)
2013-05-21 12:23:41
ソニア父ちゃん
サプラズありがとー♪

エレンママ&パパもサプライズ登場&ご協力
ありがとうございます

皆さんのびっくらな歓迎っぷりが
よぉ~く伝わってきます

まぁ~、どの子も立派になって・・・
嬉しい限りです
オーナー様達の愛情の賜物ですね
ありがとうございます

家族でパパ似だねとかいやぁ~、ママ似だよって
お里も賑やかですよぉ~♪

機会が有れば、いえいえいえいえ
機会を作られてお揃いのタープを並べて
また、皆さんでワン三昧な日を楽しいで下さい

お里も楽しみにしています♪

返信する
ばぁ~ばへ☆彡 (ソニア父ちゃん)
2013-05-22 00:18:20
こんばんわ♪
当面、あのインパクトだけで引っ張れるかと思います(笑)

jessie、cilla、マナモ。。。
それぞれの子達が揃って、ばぁ~ばの言うとおり圧巻な光景でしたよ♪
お里でも話題になって、みなさんで喜んで貰えて良かったです☆彡

動画を撮ってDVDに焼いて送れば良かったですね(汗
ハンディカムを持っていったのに車内に置き去りで忘れていました
返信する

コメントを投稿