大会まであと三日♪

2007-12-20 23:57:12 | Disc☆Dog
今夜も手短に。。。

草稿を後日アップしている位、
年末に向かって多忙を極めております。

さて。。。



秘策、それは『何もしない事』作戦、これで決まりです


昨夜の反省を踏まえると、これしかありません。
たかがローラーゲームと思う(‐_‐)σアナタ

(-ε-)b" チッチッチッ
ティオが場の雰囲気に呑まれなければ、
掟破りで投げるつもりでいるんだから、自分は(爆)

でも、昨夜の感じだと
それも叶わないで終わってしまいそうな状態だったので

何もしない

のです。

それに明日は会社の忘年会
夜練なんて出来っこないわけで。。。

ま。。。いつものセリフ
何とかなるでしょ


なるのかな、こんなんで(汗

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会まで四日。。。 | トップ | 週末の夜は。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿