取れてしまいました(汗

2021-09-14 23:19:52 | ティオ日記

やれやれ・・・

ふたつのヒッポカラー、
今日で使う必要がなくなりました。

留守番の時に昨日と同じ。
自分で外してテーピングをキレイに外して、
保護用のパッチ絆創膏の欠片が床に・・・(汗

大部分はどうやら胃袋行きのようだ

肝心のイボがどうなったかというと、
週末治療のために根元を結紮しておいたのですが。。。
見事に根っこからキレイにとれてました
出血も一切なし、マジ見事なほどキレイなものです


取れた箇所が少しだけ赤いけど、
乾いてるし週末の治療の必要なくなった感じ

良いのかよ、こんなで(汗

手のかかるヤローだ、毎日こんなのばっかで
心穏やかに過ごさせてくれ、たまにはな


STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かったね♪ | トップ | 知りませんでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿