{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

2008-03-31 23:44:04 | ティオ日記
お彼岸過ぎてもこの寒さ
未だにコタツを押入れ行きに出来ないティオ家です。


精一杯、頑張って咲いている満開の桜の花も、どこか寒そうで。。。
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル


それでも夜のトレーニングはしっかり実行。
暗闇の中、犬に語りかけながら歩く姿は、
第三者から見たら異様な光景に映るかもしれません。

カンケーねぇですけど

基礎訓練をしっかり行って、
広場でディスク練習。ディスクの場合は、ティオに訓練と悟られない様に
一応、気を遣っていますけど…。

昨日のようにダイナミックな写真を
したいのですが、明るさが不足してるので
キレイに撮影できないので残念ながら

良い所ばっかり写してませんよぉ~ぉぉぉっ

「毎日、ちょっとずつ頑張ってるよ~っ♪」 byティオ

明日から4月(はやっ
何かステキな出来事待ってるかなぁ

                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←[]"7(゜▽゜*)ピッポッパッとお願いします

              読んでくれてありがとう

                  ティオ家
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティオのディスク・キャッチ... | トップ | 散歩デビュー 一周年☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿