ありがとう 『2009'』

2009-12-31 19:41:11 | Dog★Life
3年目、やっぱり同じパターン大晦日ネタで…

今日で大掃除は終了
食料買い込みの為に。。。

ティオソニアの年越しソバも諦めきれず執念で探し出しました

今年はウドンじゃなくてソバ、まさしく『ソバ』
おまけに『お雑煮』まで…
明日はもあるんだぞ…大丈夫かよ


ソニっぺスティッチのコタツカバー
やっぱりペアだよ、おまいさん

帰宅後は母ちゃんの料理準備の邪魔になるので、
父ちゃん、ティオソニアは河川敷へ。。。

か、風が凄過ぎるっっ


風にアオられながら、今年のディスク納めも出来ました


かわいいソニアの後ろで、なんつー顔してるティ


来年もdiscdogをenjoyしようねっ


芝生広場だけじゃ味気ないのでFreeウォーキング


帰ったら全身シャンプーだから、思いっきり遊べたねっ


締めは最近ほとんど寄らなくなった河川敷広場


今日は散歩コースをフルメニューでサービス


本当にティオソニアには心から『ありがとう』と言いたいです。

「ありがとう なくさないで笑顔 僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ
小さな小さな幸せでいい 僕らにずっと続きますように…」

今夜もSMAP観ようっと(笑)
あ…嵐もだね


年越しソバ編はまたあとで…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソニア=スティッチ【2009'大... | トップ | 行く年、来る年「良いお年を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿