そしてもう一度、おかえり♪

2021-10-13 23:59:40 | ティオ日記

今日は朝から病院
ティオの手術の日でした

去年の6月、11月に続いて、
まさかの3回目の全身麻酔手術


去年切除した首のイボ痕の直ぐ傍の、
やはりデキ物。。。
爪で引っ掻いた為に出血や分泌物が酷かったので仕方なかった

回復状況によっては一晩入院と言うことで、
一時帰宅してあとは連絡待ち

初めて病院に置いていかれるのを拒否した姿が焼き付いてしまい、
ずっと何もする気になれず。。。
夕方17:00前頃に手術は終了しましたと連絡が来るまで、
リビングからまったく動かないで過ごしていました。

ソニアジュナティオがいない状況に落ち着かず、
ジッとしたまま元気がなくて家の中が静まりかえっていました
ソニアティオのクレートに入ったまま全く動かず・・・。

あとは全身麻酔から覚醒するまで。。。

そして20:30。

無事に帰宅出来ました

病院で面会した時はまだフラフラで、
ボーッとして足元もおぼつかなかった状態でしたが、
時間経過と共にしっかりした足取りに戻っています


麻酔から覚めた途端に家に帰りたがっていたそうです。
一晩入院して暴れたり、落ち着かない状態で過ごすよりは、
自分の家でゆっくり過ごした方が。。。
と言うことで今夜、何とか一緒に帰宅することが出来ました。

ソニアジュナに熱烈なお出迎えの洗礼を浴びてから、
早速喉が渇いた、腹減ったと猛烈アピール(汗

だけど、今夜は絶食&絶水だよ
点滴が入っているから体内水分量は問題ないけど、
人間と同じで術後はえらい喉が渇くんだよね

だけど、今夜だけは我慢しなさいね


今回もたくさんの方に励ましやご心配をいただきまして、
心より感謝しております。
この場を借りて御礼申し上げます。

最後になりましたが院長先生、
今回も本当にありがとうございました。
母ちゃん共々心から感謝しています。

10日後に抜糸だよ、ティオ

って、早く寝ろオマエ
まだ水を飲みたがってリビングに下りてきてしまった・・・



STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日 | トップ | 回復してます☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿