10月☆3連休 2017'★初日♪

2017-10-07 23:53:33 | Dog★Life
10月の3連休初日。
今週、仕事がハードだった母ちゃんの静養DAYとしました。

未明まで派手に降った雨のおかげで、
ボンヤリと描いていた計画は脆くも崩れ去ってしまいました


ここのグラウンドも芝生はしっかりしていても、
やっぱりデロンデロン


四ツ木のこのあたりもちょいとしたポイントなんだよね。


オフリードで遊ばせるのは構わないけど、
一発呼び戻しが効かないのであれば止めた方がいい。
どこに行っても困ったもんだ


せっかくの連休だけどしょうがないよね。
タイミングと言うのもあるし。。。
無理強いして遠くまでドライブしても苦痛になっては楽しくない


ちょっと消化不良気味だったので、
手軽に海が見える場所に移動して。。。





ティオ、見事に全身ずぶ濡れ


ジュナもずぶ濡れ

確かにデロンデロンの泥は落ちて綺麗になったけど…


ソニアも噴き出す水に食らいついて全身ずぶ濡れ(涙


掟破りなオフシーズンの水遊びが出来て良かったね(泣



明日はもう少し気の効いた遊びをしようかね



さて、どうするべ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソニア混合ワクチン 2017' | トップ | 10月☆3連休 2017'★2日目♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿