夜風が気持ちイイ♪

2023-05-25 23:37:10 | Dog★Life

留守番している時間は、
ほとんど寝て過ごしていると思う。

たまに外の音に反応して吠えまくることは有っても、
基本的には爆睡しっぱなしだと思います。


なので、帰宅したらその分以上に構って、
思いきり相手をしてあげることが大事


基本、人間がやりたいことやしたいことは後回し。
犬達が都度出してくるサイン、視線の合図を見落としてはいけません。
心がそういう些細なことから綻び、離れてしまうんだよ。

犬は人間が思っているよりも数段見るチカラ、
見抜くチカラを備えているのだから。


小手先や、やっつけでインスタント的な付き合いなど、
あっと言う間に見抜いて足元を見透かされてしまうよ。


今夜もソニアキレッキレで元気いっぱいです
週末はまたenjoyしようねっ

ヤギミルクも飲んで絶好調、じゃないのかな
涼しい夜風に当たって、外で過ごすのも実に気持ちがいい

蒸し暑い夏場はBoo、だけど



STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ復活(゚Д゚;〇彡゜ | トップ | 短い週末土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿