今年一発目の海♪

2011-07-16 23:59:04 | お出かけ

出発直前準備中。。。


今日一日で日焼けでヒリヒリ
それでもやっぱり海は最高です


シーズン真っ盛りなのに、
原発事故の放射能騒ぎによる海水浴に対する風評の影響で
人影はまばら(泣


ありえね~だろう…



水着に着替え忘れたまま、
ティオソニアを引き連れて海にドボン

写真を全く撮っていないですが、
忘れてしまった後悔などどうでも良い(笑)


帰宅後は砂でジャリジャリ、潮でベタベタ、丸洗いして食事後はひたすら


今日もゲロっぺになりましたが、
去年と一味違って回数が激減

波に食らいつくといった行為も少なくなり、
積極的に海に入って泳いでいました。


ティオもかなり長時間、海で泳いでいたので疲労感バンバン
満足そうな顔しているので良かった良かった

海水を飲んでいるので、ゲ~リ~ティオっぺでしたが、
これは仕方ない。


美味しい食事も出来たし、
ソニアの弟候補として考えている事前体験、
心温まるパピー犬との出会いなど、
昨日までの仕事疲れもありましたがとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。


短い夏の連休をまだまだ楽しもうねっ


「ありがとうっ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏、ヤツらが海に行く前夜♪ | トップ | GIRAGIRA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿