日曜日・絶不調(汗

2018-02-25 22:23:06 | Dog★Life
今日は終日体調不良
おまけに風が冷たくてヘタった体には堪える。。。


でも…




約束だ、Free time



今日はメチャメチャ寒かった(涙


ディスク出来る体調じゃないので、
手軽に一緒に遊べるPULLERで遊ぶっ







いいね、ティオ
今日も何本猛烈DASHを繰り返していたんだろう(笑)

もう、思いきり爆睡中

ジュナenjoy





楽しさが表情でこれでもかというくらい伝わってくる。
ジュナと一緒に過ごしていると純粋でいられる

ソニアも待ちに待った運動DAY



やっぱり3頭の中ではソニアがやっぱり一番上手

PULLERはディスクと違って一定のスキルがなくても
安心して遊べて運動させられるのが良いかなって思います。

ディスクは暖かくなったら、
また人間練習するべ


運動掛けのあとのウォーキングはメチャ寒かった
外に出ている人の数も今日は少なかったもんね。


そろそろ少しずつでも良いから暖かくなって欲しいね。
そしたらまたアチコチ出歩こうかと思います


車を置いてある場所を覚えているから、
ひととおり遊んで満足したら自分達で車に乗り込む犬達。。。


今日もラゲッジスペースはトイレシート満載。
8箱1,600枚なんてあっという間に消費してしまいます。
自宅敷地でトイレ出ししている分、少しは消費ペースは緩やかになりましたが。


クルマ好きな犬の本領発揮、満面の笑顔。
というよりも実際は


「小腹が空いたから早く何か食べたい」
これがティオ達の本音


おかげさまで、今年の冬で3頭とも見事体重オーバー。
ドッグキャッチすると腰にくるよ


ホントはシャンプーしたかったのですが、
ずっと使い続けていたシャンプー&コンディショナーが、
ソニアにイマイチ合っていないと感じていました。
目の周囲とかがちょっと赤くなる。。。


価格が高いから中身も良い、
だから全ての犬に適していると言うものじゃないんだよね。


ちょいと試してみたいモノがあるので、
来週あたり買ってきて使ってみようかな

さすがにニオってきたもんね、
ソニっぺくん(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってもうた(汗 | トップ | 図星(汗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿