盆明けの出来事

2023-08-16 23:58:25 | ティオ日記

今日は送り火 = 盆明けの日。

昨日までの日記にもしつこく書いているけど、
ティオは普通にウチにいるものだと認識しているため、
新盆とかそういう感覚って全然持ち合わせてない。


今日もソニアジュナが各々、
2階と3階それぞれに居るとき、ふと立ち止まって気配を感じ取っていた様子でした。
そう・・・兄ちゃんはいつでも傍に居るんだよね


今日は母ちゃんが不思議な出来事に遭遇。

寝るために2階から3階にティオを連れていこうとした時に、
いつも通りに抱きかかえたらティオの右肩付近が妙に温かかった。。。

陽に当たったり、熱が籠もるような事も今まで一度もなかったので、
とても不思議な現象・・・。

今日はちょうどそういう日。
つまりそれはティオが生まれ変わろうとしはじめているんだと自分は解釈しました。


足を前に踏み出せないでいる自分達への、
優しさのしるしなんだね。

この前も書いたけど・・・

父ちゃんと母ちゃん。
ソニアジュナは待っているよ、ティオの事をずっと。


ずっと、ね

明日で父ちゃんはまたひとつトシを重ねてしまうよ。
ティオ、そこんとこヨロシク


STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023'。。。夏休みⅤ『夏休み... | トップ | 2023' またひとつ・・・(汗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿