弾けて跳んで♪ Go ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ( - -)ノ

2017-01-29 20:57:17 | Dog★Life

一週間ぶりの完全放流
広いグラウンドで思いきり自由に出来るHappytime


今日は暖かった分、
何組か人がチラホラ。。。


いつでもどんな時でも、
最高な表情で過ごさせてやりたい


グラウンドの端から端まで歩いて、
体が良い感じになったところでOVER


これ、気に入ったみたいだね(笑)

ソニアOVER



面白がってピョンピョン

う…ティオOVER写真がないっ


ジュナ、いつまでやってんだ(笑)


ひとしきり遊び回って、
いつもの定位置にズンズン進むっ


茂みに突っ込んで置き去りにされて、
慌てて追いかけて来るティオ
基本こういう場合、ウチは放置して行ってしまいます。
でないと意識がこちらに向いて来ないから。


結局、今日も種まみれ(泣

ニーチャンバッカジャネーノ


一週間ぶりだから抑えめディスクドッグ。
無理な体制でジャンピングキャッチしたティオが姿勢を崩した時はビビったけど大丈夫。
そんなヤワな体じゃないけどね


休憩しながら母ちゃんとお遊びディスク












今日も派手に動き回っていたソニア
まだまだジュナに負けていられないもんね。





母ちゃん相手だと3頭共容赦なし(汗




今日も跳んで、跳んで、跳び回っていたジュナ
同じジャンプでも高さと前に距離を出すものと双方を会得させないと、ね

四肢のしっかり感がかなり高まっていると思う。
これが無いと安心してディスクなんてさせられない。


今日は思う存分、弾けられたかな
夜はノンビリ寝られそうだ(笑)



父ちゃんは今夜は出発です


もう1月もおわりが近づいてます。。。
はやっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車犬 | トップ | ティオ災難 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿