術後検診 ③

2020-12-08 23:52:06 | ティオ日記

2週間ぶりの熱海。
今朝の海は凪いでいて穏やかな顔・・・これからの季節の海も悪くない。


海沿いの道を走りながら思うよ。

また必ずここにティオ達と来るって、ね

人も犬達もコンディション万全出ない限り、
自分は自己満足や欲求のために無理強いして連れ出すような愚行は犯さない。

特に犬達には最大限の配慮・・・
こんなの当然のこと、だと個人的に思う。

それでも人間が欲求を満たしたいのなら。。。


人間だけで行け


だな



夜にティオの術後経過検診

ソニアが半狂乱になって、
「連れてけ、置いていくな」と暴れまくっていたけど(汗
連れて行くわけねーだろ

体の二箇所の抜糸はすべて済みました。
傷跡は大きいけど綺麗なもの、すぐに被毛で覆われてしまうと思う

記録のためとは言え、
自分はその類いの写真とかUPするような事はしない。
必要性がないでしょう、個々によって様々な症例や受け止め方とか有るわけだから。

あとは左前脚の抜糸を残すだけ。
縫合範囲が広くて、切除跡もクッキリ残っていて痛々しい印象だけど、
キレイに手術して貰えて良かったなって改めて思いました。

刈られた被毛もボチボチ伸び始めていて、
次回の診察時に可能な箇所から抜糸することになりそうです


良かったね、兄ちゃんの完全復活までもう少しだゾ


帰宅して早々に保護材なしの包帯をガジガジして、
キッチリと叱られたというオチ付きだけど(笑)

次回は明後日、だよ





STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もまた。 | トップ | 救急車連発(汗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿