術後検診 ④

2020-12-11 23:51:30 | ティオ日記

世田谷観音通り。
正面に世田谷郵便局があって、三軒茶屋と上馬交差点の中間な場所。

3日連続で同じ方面を回っていたんだけど、
らしくない穏やかな天気でGood
来週からいきなり真冬突入の厳しい寒さらしいんだけど。。。

帰宅してから予定通り、
ティオの術後経過の診察4回目


おかげさまで左前脚の抜糸も半分程度を残して、
済ませることが出来ました
術後の経過はバッチリ良好なんだけど、
あくまでも大事を取って数回に分けて行っているものなので不安は極めて少ないです


本当は次回までテーピングしないでおきたいのですが、
ティオがガジガジ、ペロペロしたら元も子もないので、
しかたなくテーピングを緩めにグルグル。。。

皮下組織にしっかり定着しているので、
激しい運動以外であれば普通に動いても大丈夫

次回は来週の水曜日の予定です

連れて行って貰えなかったソニアは、
今日も悲鳴に似た絶叫でギャンギャンピーピー

そんなに自分を削るようなことをするな






STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らしくない12月 | トップ | 家電DAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿