ミ(ノ_ _)ノ=3

2009-11-12 20:38:49 | Dog★Life
連日、結構キツい毎日でしたが今日の午後帰宅でまずはひと段落
今日も寝ずにずっと居ますが、意外と何とかなるもの
峠を越せばキレて覚醒するんだな、やっぱり

夕方の散歩は寒かったけど、河川敷で走り回って一緒になって
遊んでました


もう5時でこんなに真っ暗
風もホントに冷たくなりました




散歩の時に買うホットドリンクが再び復活の季節。。。




早いものだ、時間が経つのは。




ティも年が明ければ3歳。

ソニっぺもウチに来てもうすぐ5ヶ月。




本音を言えば時間が止まって欲しいと思う時があります。



・・・要らぬ事に気が回る場合はとっとと寝るべし。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙突入(汗) | トップ | 体力・時間・持て余し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿