コロナワクチン接種【二回目】&etc。。。

2021-09-18 23:50:43 | Dog★Life

台風14号(チャンスー)が接近した影響で、
今日は午前中は豪雨予報のアラートがスマホからバンバン(汗


そんな三連休初日、
コロナワクチン二回目の接種で近所のクリニック

今回は針が刺さった時の痛みが前回より強かった
もともと注射は嫌いだったので、嫌なイメージがまたUPした

ブログを書いている今は、
全身の鈍重感、注射した左肩のズキズキした痛みで悶々としている程度です。


しばらく家で安静にしてから、
予定通り犬達の定期検診&ティオの治療で病院

ティオの右肘のイボ痕は問題なし
首に出来たオデキは後日手術で切除することになりました。
日帰りで帰れる見立てだけど・・・やっぱり不安です

右目も赤く充血していたので点眼剤。
草むらとかにズンズン突っ込んでいくからね、
最近目ヤニが多かったので気になっていました。


食餌の馬肉に混ぜるジュナ用のフードも取りに行って、
そのまま駅前で餃子を買い込んで。。。


ここ数ヶ月、我が家は見事に餃子にハマりまくってます
いろいろな店のものを食べ比べるのも面白い


母ちゃんを待つジュナ
通りがかりの犬にギャンギャン吠え掛かりやがって・・・やめなさいよ(汗


今夜は野菜がたっぷりの長崎皿うどんと買い込んだ餃子をたらふく食べて大満足
明日は天気が回復してくれること、
自分の接種後の体調が戻ってくれることを切に願ってます。

そしたら・・・

GOだよっ



今夜テレビ東京で放送されたアド街ック天国。
映像を観ていたら実家に久し振りに行きたい衝動にかられました。

この町はオレが生まれ育った家がある。
知っている店や人、景色ばかりが映されている。。。

のちのレトロブームなどに乗っかった移住者達の店や、
情報発信には自分は全然関心がない。
仕方ないよね、自分からすればここは日常生活しているだけの町であって、
観光地でもないし、おしゃれな町でもないし、いい町でもなんでもない。
ごく当たり前の空間だったわけだから・・・。

タレントが、
知ったようなこと言ってるなよな


ダルくなってきました

寝よ



STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休前日☆ドキドキ♪ | トップ | 三連休★Ⅱ 202109 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿