タワーデニッシュ♪

2010-09-12 18:44:37 | Dog★Life
昨日の遊び疲れなどどこへやら。。。


本当ならば、今日も出かける予定だったのですが


定期健診もやっておかないといけないし、
ソニっぺくん、一年ぶりの8種ワクチン接種だよ今日は
注射嫌いなヤツ…

終わった後は痛そうにしてましたが、
気だるさや顔のむくみ、ショック症状もなく安心です。

ティオは本日は脇役。
かなり消化不良で不満気だったけど仕方ないだろ


あちこち買い物もあったし、
都内をしばしウロウロ・ドライブ
かなり成長して伸びた『東京スカイツリ-』を直下で見たり、ね

父ちゃん、毎日みてるじゃん

ノボレルノ?

会社の窓から見えるけど直下では見てませんし、まだ登れません



もう画面に入りきらないじゃないか

スカイツリーの足許は三角形になっていますが、
上にいくほど円状に変化しているので近くで見るとちょっと印象も違います。

ウチはきっと登ることはないでしょう。
犬連れはダメだろ、やっぱり。

ママと交代交代で行けるだろうけど、
“ひとりスカイツリー”は一人で焼肉屋に入るのと同じくらい寂しいだろう…。

オミヤはスカイツリーの真正面にある業平キムラヤさんで。
こちらのパン屋さんで売っているタワースイーツ「タワーデニッシュ」を買ってみました。
中身はカスタードクリームとチョコクリームの2種類。

押上・業平地区のニューキャラクターをパンにした“おしなりくん”3個入りも
一緒に買ってみました。


うん、とってもおいしかった
キミ達は食べれないけどね

たまにはいいだろ、こういうのも
その代わり、あとで高級フード『BLUE』を馬肉に混ぜてやるよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ川遊び☆彡 | トップ | サンダーボルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿