扇風機

2013-05-22 23:55:19 | Weblog

今日はひときわ暑かったな





雷門の前は絶えず人の波。
クソ暑い炎天下の下でよく人力車に乗っていられるものだ…。
今日はスカイツリーが開業一周年の日。
余計にこの界隈は人が多かった…様な気がする(汗


変わんないか




近所の農業用用水路沿いを歩くと、
このシーズン恒例のウシガエルの大合唱

浮かれた足取りで歩いていたジュナも立ち止まって前方を凝視。。。
そして完全に固まって微動だにせず…。


そんな田舎じゃあるまいし、何が悲しくてウシガエルなんて




今年もとうとう出しました
随分使っているからそろそろ買い替え時かなぁ


室内の湿度、温度管理はこれからの季節、
特に気をつけないといけません


もうそんな季節か…また、夏がはじまる。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生え変わり | トップ | 再び岩手(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿