だめだ、こりゃ(泣

2021-11-26 23:09:08 | Dog★Life

11月に入ってから都内各所、
高速道路全般は終日慢性大渋滞の毎日。
もう年内いっぱいまではダメだな、こりゃ

申し訳ないけど「わ」ナンバーはマジで勘弁して欲しい(泣
ホント、行動規制解除された途端にレンタカーがメチャ目立つ。
危うくぶつけられそうになること多々有り

毎日あちこち走りまくっている自分達のようなドライバーでも、
レンタカーでたまにしか走らないドライバーでも、
一般公道上に出たら同じ土俵の上、扱いは同じだよ。
不慣れなもんで・・・なんてのは通用しない

気軽に、手軽にレンタルってのが、
車の運転という責任重大な行為を軽視させている気がしないでもない。
こっちは遊びじゃないんだからね、勘弁してくれ


犬日記だけど・・・
こうしてメンタルバランス保たないと逝ってしまうぜよ


明日は半日出勤、
そして定期検診とホームセンターでアレコレまとめ買いだよ

週末から寒さが本格化するそうです。
今年の冬はどんな季節になるのだろうか。。。

オレは・・・
GO MY WAY


STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« worrying endlessly・・・ | トップ | A suspicious shadow creeps up »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿