水戸納豆。。。MIDNIGHT

2016-02-26 22:30:35 | Dog★Life

今日は水戸。
最近、水戸に来る機会も増えた気がする…。
千波湖周囲はもちろん、相変わらず風が冷たくて寒かった。


ウィークデーだけど人が多かった。
駐車場はもちろん無料駐車場だけ満車(笑)
白鳥に餌を与えている人の周囲はものすごい数の鳥の数だった


偕楽園の線路を挟んだ向かい側の三角状の広場が、
広い芝生スペースが有って梅もたくさん植えられていて

今日は仕事だ、行ってねーよ
犬達も連れてきていないしね。


筑波山を戻りの常磐道から。
明るいうちに戻りたい

結局、日が暮れてしまった



この半分のスペースでもOKだね


この顔、やらされ感ありあり


1m以上ある高い場所へUP-here。。。させていないな、最近は(汗
ちょっとした遊びゴコロって練習には必要なんだよね。


近所の歩き散歩はティオ達にも不評。
自分もあまり好きじゃない…。

以前からの繰り返しになってしまうけど、
ウンチが至る所に残されたままだったり、
他にもアレコレ問題が多いから困る


実はこの時も後方でいきなり犬を近づけて来たジイさんが。。。
もちろん追い払ったけどまるでモラルがない。
ティオの目がジイさんを追っている…


やれやれ…


今夜も納豆食べて父ちゃん大満足
そういえばティオにも以前は納豆を与えてました

ホントはサプリメントなんかよりも食材から栄養を摂取するほうが良い。
ソニアは未経験、もちろんジュナも。


食ってみようか、水戸納豆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンネリズム(汗 | トップ | DIY【ネジザウルス】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿