強風にヘコタレて。。。

2010-02-07 21:08:21 | Disc☆Dog

寒いのは我慢出来る…多少な


でも、


吹き荒ぶ風だけは季節を問わず我慢ならんな

せっかくディスクでいっぱい遊ぼうって思っていたのにな

って、何してるティオ(汗

投げるまでに順序があるんだ、順序が

ニイチャンナニシテンダカ…


仕切りなおしてスイッチON


ディスク下で待ち構えて。。。


あらよっと


ショートばかりだったけど仕方ない、勘弁ね


集中ソニア
凄まじいばかりの特訓に見合った成長と資質の高さ
順調にディスクドッグ強化は進められています


スピンしてキャッチするのが大好き(笑)
回転の速さはティオとは比べ物にならない
動きがメチャ、トリッキーで大会で観てきた犬達にも負けていないよ


引っ張り合いもいいだろう


ティオが譲ってしまうこともしばしば。。。


今日は久し振りにショーティと会えました

パピーなのは別として、
チビだ、チビだと思っていたんだけど、
ソニアが若干だけどショーティよりも大きくなっていました。

マットさんハハさんも元気そうで何より

ショーティといろいろ一緒に続けている事、
楽しく頑張ってくださいね

こっちも息があがってハァハァゼェゼェ言いながら、
奴ら相手に走って転がって、ジャンプの土台と化してこれからもガンガンいきます(笑)

今度はゆっくり一緒に遊んでください

来週はバアちゃんの一周忌。
金曜日から母親もに泊まるしな


こりゃまたティオソニア、お前達ガマントレーニングだな


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんつー寒さ | トップ | 夜はボケボケ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久! (マット)
2010-02-07 22:28:34
お久しぶり!あの界隈で、茶色と黒色の二頭を連れていると言えば、ティオ&ソ二アっきゃいない!と、追いかけました。ソニアはでかいじゃん!ショーティは何だかブルー継続中だったせいか、無愛想で失礼しました。相棒として一緒に楽しめる事を、いろいろ模索中ですが、道のりは長いです。暖かくなったら、またみんなでバーベキューでもやりたいですね。
いいですね♪ (ネオンまま)
2010-02-08 12:55:55
みなさん一緒だったんですね♪羨ましい☆
ソニア、ショーティより大きいということはネオンよりも大きくなったんですね↑↑

それにしても、風強かったですね↓↓
マットさんへ☆彡 (ティオ家)
2010-02-08 23:09:14
こんばんは♪
お元気そうで何よりです♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪
ショーティちょっとオツカレでしたよねヾ(°Д°)
悪い事しちゃいました。

でも、すっかりオトナのオンナになって、可愛かったです(・∀・★)

ティオは青臭いし、ソニアはまだまだ幼稚園梅組ですね(笑)

ウチもアレコレ模索してます。フリーが出来ても、あくまで一緒に遊ぶ一環なので、いろいろな過ごし方で毎日一緒に暮らして行きたいです。

何だかBBQより、お好み焼き、もんじゃ焼き、ヤキソバが異様に食いたいです(;°Д°)アセアセ
ネオンままへ☆彡 (ティオ家)
2010-02-08 23:23:32
こんばんは♪

昨日は偶然にも幼なじみのショーティと会えて嬉しかったです。

ソニアは、カリンに続いてショーティにもプイッ(*´σー`)σ
子供とは言えKYなソニっぺでした(汗)

連絡下さい(^∀^)ノビノビ遊べる河川敷は今の時期だけですよ!

思う存分、放流して遊んでいる姿を見ているだけでも全然飽きませんよ(笑)
ショーティ家、ティオ家へ (カリン父)
2010-02-11 12:48:46
ショーティ、来てたんですか。会いたかったなぁ。残念です。
バーベキュー、またやりましょうよ。モツ煮つくりますよ~。
カリン父さんへ☆彡 (ティオ家)
2010-02-11 23:26:56
こんばんわ♪

寒さが落ち着いたら(笑)、皆さんで遊びましょう♪
犬達に良い刺激、時間になりますよきっと。

次回は、やはり自分は「もんじゃ」「お好み焼き」「焼きソバ」が。。。ん~青空の下で満腹感に浸りたい(汗)

コメントを投稿