一年

2024-01-04 23:30:00 | ティオ日記
あの時から8760時間、
早かったような、遅かったような複雑な思いで時間が過ぎていきました。

喪失感は一年経っても変わらない。

今でも心乱れて涙が止まらなくなってしまう。


楽しかった

幸せだった

いつまでも続けばいいって本気で思ってた



一年経って、
初めて花を買って供えました。

ティオが好きだった芋のオヤツ、
魚センベイも添えて、留守番の時にあげていたミルク味のパンも。

花とかオヤツとか食べ物を供えてこなかった理由はあるけど、
敢えてブログに書くことはないと思う。

自分の本音、常に思っていることは、
知っている人だけが解ってくれていればいいだけのことだから。


ティオ
弟達は毎日を変わらずに一生懸命に生きているよ。

ソニアはガクンと一気に元気を失い、
そのまま後追いして居なくなってしまうんじゃないかという状態だったけど、
父ちゃんと母ちゃんの傍に今も居てくれているよ。

兄ちゃんが居なくなった分、
甘えたかった部分が前面に出てきて毎日ベッタリだ

ジュナも頑張っているよ。
見えない相手と日々、戦っているよ。
一緒にしっかりやるべきことをやり抜くよ。
ジュナも甘えん坊全開だよ(笑)


いつまでも待ってるよ、帰っておいで

今はしっかり父ちゃんと母ちゃん、
ソニアジュナの生き様を見守って最後まで見届けてね。

もう一度言わせてね。

帰っておいで、ティオ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024' 正月3日目 | トップ | 始動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿