連休最終日

2009-11-23 21:11:53 | Dog★Life
昨日ので、今回の連休の予定が大幅に狂い…
大きな変化の無いお休みでした。

風邪の具合も多少は良くなった…かな

朝の散歩はティソニともにゴキゲン


休日で広場で走らせるには少々ヤバメな状況だったので、
ティオ的には消化不良


それでも3日間、ずっと一緒に居られて良かったなぁ

午後はレイクタウンでソニっぺのカラーを購入

まだまだ成長過程なのでリッチな物は買えないけど、
とうとうソニアもハーフチョークの仲間入り

あんまり引っ張り過ぎないようにね、ソニっぺくん

久し振りに青輝ママ青輝くんにも会いました

元気そうで何よりです
お店の人達、結構ボーダーコリーを飼っている人多いみたいで。。。
引き寄せられるのかも…こういうのって

夕方もいつも通りに散歩とディスク。
ティオも十分走れて飛べたと思います

連休中は普段みたく寝る時間が取れてなかったから
ちょっと疲れ気味みたい。

これからTIME
ゆっくりマッサージしましょう



明日から仕事がメンドくさい。。。
今日も会社携帯バンバンだったし…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと… | トップ | っぺ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿