ジンタ

2023-03-28 23:14:06 | Weblog

終日、雨の火曜日
せっかくのもこれじゃ台無しだね

いつもの広場はこの場所から直ぐそば。
仕事でウロついていたって全然テンションは上がりっこない。

なんとか今週末は開放してやりたい・・・。
健全なメンタル維持には欠かせないものだからね。



今の時期になるとやはりこいつが食べたくなる。
今の時期の伊豆と言ったら「ジンタ」だ
小アジでなくて、豆アジという

干物、素揚げ、唐揚げ何でも旨い
ビールのつまみに最高だ

今度仕事で熱海行きがあったら・・・
買いに行きたいんだけどな


あ゛ーーーー
状況も理解しているしどうしようもないんだけど。。。

やはり無性に食いたくなってしまう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェリーブラッサム 2023' | トップ | 10年、そして14年前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿