いいことあるさ♪

2021-02-19 23:59:30 | Dog★Life

17:00頃でもこんな感じ。
昨日のクソ寒さはいったい・・・(涙

人も犬もコンディションを崩しやすい時期。
些細なことでも「いつもの事だ」と流さないで、
相応なケアとチェックを怠らないようにしないと、ね


なにしとんのじゃ、オマエ


念のためにティオのお腹の薬を病院まで取りに行くとき、
全然関係の無いソニアジュナは連れて行ったあげたじゃないか

置いていかれたティオは若干乱れて。。。吠えまくり(汗
ソニアジュナのことはOut of 眼中

先に上まで上がってきたソニアジュナに目もくれず、
父ちゃんが上がってくるのをしっかり待っていました

おかげで今夜のティオはベッタリ、
張り付いて離れようとしません。


連れて行って貰えたソニアは終始ゴキゲン
寝ていると足の裏をペロペロするティオのうっとうしさに、
ソニアの目つきが怒っていてヤバい


ティオ兄ちゃんが居ないと一番心細くて困るくせに。。。
それがソニア、だもんね(笑)


明日はちょっと楽しみが出来ました
どうなることやら・・・(爆)



STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ逆戻り | トップ | はじめまして☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿