御大

2007-03-07 15:45:00 | プヨ
我が家の大御所、☆プヨ★です。

一応、♂です。

年齢 もう10年以上生きています。ウサギは環境の変化などに弱く、ストレスを感じると死んでしまうと本に書かれていますが、プヨには当てはまりません。人間と一緒に引越しを2回経験し(しかも一度は片道250Kmの長距離)、厳しい夏の暑さにも「もうダメかもしれない…」と感じさせつつも幾度も乗り越えています。

特技 噛み付く 豚のように鳴く いびき 意識が飛びほうける


   当時、住んでいた家の近所のホームセンターからやって来ました。


最近思う事 新人のティオにばかり注目が集まり、自分が放置され気味な事を不満に思っているようです。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁|д・) 隠れてるつもり | トップ | み、耳が・・・( ̄□ ̄;)!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ikha)
2007-03-13 12:24:17
こんにちは。
プヨちゃん、うちのウサギ(名前は『いなば』。)と同じカラーリングで、見てびっくりしました!
あれ、うちの子なんでここにいるの!? と。
よく見ればお顔がぜんぜん違いました(笑)
ティッシュくわえてるお顔がすごくかわいいですけど、いたずらの真っ最中なんですよねぇ・・・

10年以上も元気でいるってことは、よっぽど愛されているんですね。
これからも元気に長生きしてくれると良いですね!
返信する

コメントを投稿