クビっぺ

2012-04-17 22:39:49 | ソニア日記

今日は成田から栄町、富里市あたりに出動。


富里市は仕事以外だと3年ぶりだったな、来たのは。
途中豪雨でひどい目に遭いました

その頃、埼玉の自宅ではティオが格闘中だったそうです。
おかげで昼寝し損ない、今現在は爆睡中



明日は天気になりそうだから夜は外に出よう






ソニア、息苦しくないのか(汗
体のサイズの問題でこうなっちゃうのね、キミ
父ちゃんの体にアゴを乗せるのは結構なんですが…しんどいんじゃないの(笑)




ダイジョーブ


俺が体を寝かせたんだってば
雨降りは退屈で嫌になっちゃうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜更かし犬 | トップ | おひさし・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿