大雪

2014-02-14 23:57:08 | Weblog

今日は夜中の男子フィギュアスケートを見ながら出発準備。

いやいや、夜中から燃えてしまった
フリーも楽しみだし、メダルも期待できるよ


朝から那須塩原市でした。
久し振りの那須だけど、
仕事だしノリは今ひとつ盛り上がりに欠けるのはしかたない


都内は朝から


帰れなく危険があったので早めに東京に戻りました。
案の定、夕方から東北道も通行止めになったもんね(汗



先週以上に今回はボサボサの雪で水分が多くてやっかいだ…。
重たい雪だから屋根が落ちたりとか、
いろんなトラブルがあるから気をつけないとね。



あ゛ー


づがれだ
貰ったチョコレートで疲労回復しましょう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空中散歩。。。RG STEP WGN | トップ | 大雪の影響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿