ハンディ・カメラ☆GET

2009-03-27 23:26:41 | Dog★Life

今更ながら、ティオ家もやっとハンディ・カメラを購入しました

実際手にしてみて、
今のタイプは随分コンパクトになったもんだなぁって思いました。

HDD録画だから横着なパパにはラクチン

使い方はイジりながら覚えていくパターン
最初に取説は読みませんイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
分からなくなったら見る人のほうが多いんじゃないかと…。

機械オンチなママに、使い方を覚えていただかないと…

写真みたく気軽じゃないけど、また楽しみが広がったかな?
デジカメがホントはお手軽なんだけど

ケータイカメラだと更にお手軽ですが。。。
パパのSHはフラッシュはおろかライトもナッシングiil||li _| ̄|○ il||lii
画質も悪いし…

せっかく買ったんだから思いっきり活用する…



予定

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と私の10の約束 | トップ | 散歩とビデオ撮影と。。。 ( ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿