JUJU♪

2014-07-02 23:01:47 | ジュナ日記

熊本の夜を堪能。。。

結局、馬刺しをたんまり食って
今回も芋焼酎もしこたま飲んだくれて…


先週は三岳だったかな
今夜は…くじら&海だったな、たぶん。
結構高かった。。。ような気がする(笑)

『赤霧島』は大事に自宅に保管してあります
今日も飲んでません
北海道に行った時に、付き合って一緒に飲むと一年前に決めたんだからね


ホテルに戻って母ちゃんから

今月はまだまだ出張が続くから申し訳ないな
母ちゃんにも犬達にも、ね。

今回の熊本、次はまた宮崎、そして毎月の鹿児島、
たぶん、月末にまた熊本に来る事になるかもしれません。

出張経費、バカにならないんですが。。。
海外出張が多いのも居るから、社内で自分が飛び抜けて多い…かな


とは言え、オレは過ぎた時間がバカにならないんですっ(泣
ジュナ、早く帰るからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はKUMAMOTO♪ | トップ | three Bordercollie【留守番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿