ありがとう、またね♪

2019-05-15 22:15:30 | Dog★Life







ちょうど12年前の写真。

本当に驚きました。
と、同時にとても残念、無念です。

ティオが幼い頃から身近だったBCが、
またひとつ、星となって空に還っていきました。








ショーティへ。
よく頑張ったね、もうゆっくりして下さい。

ティオ&父ちゃん&母ちゃんはショーティのことを忘れません。

今日一日、仕事が上の空でした・・・。
空からたまにはティオのことを見守ってあげて欲しいなって思います。



ティオと、もう一度会わせたかった・・・とても残念です。



たいせつな幼なじみのショーティ。
ありがとう


さよならは言わないよ。
またね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬の日 2019' | トップ | 3,651 days with AMAR SONIA♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿