待ちぼうけ。。。

2010-02-27 20:33:01 | Dog★Life
朝からほとんど引越し荷造りで格闘していました。
その反動で放置気味のティオソニア





夕方、やっと外に出れたと思ったらリビング用のエアコン買いに連れて行かれただけ

新しいで階段が余程気に入ったのか、
ティオソニアは1階から3階まで階段の上り下りを行ったり来たり

おかげで( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…していたくらい




( -_-)フッ
これから行くよ、散歩

今夜も3枚ディスクでやるからね

最近ずっと3枚だね


誤解するな、手抜きしている訳ではないんだから

ルーチンを組み立てるのに、
練習したいセグメントが3枚でプレーするからだよ(汗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ???ココハ・・・? | トップ | マンゾクシマシタカ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿