ちょっと遅めな『メリークリスマス・ティッティ&ソニっぺ』

2009-12-26 23:54:53 | Dog★Life
昼間はティオソニアを連れ回して、ひたすら買い物DAY

夕方は普段着どおりに芝生広場でギャラリー前にトレ

ティオだけならいざしらず、ソニアもいるから、
一人で相手するのは結構大変


ソニアも、すでにかなりの走りをこなすから( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


明日も朝から遠出だよ

夜に、ようやくノンビリとクリスマス気分を満喫

ティオとは三回目、
ソニアとは初めてのクリスマス。

今年もリッチじゃねーか

いいから早く食わせろ


ティオはもちろん、初ケーキのソニアアッというまにソッコ~完食

年末は年越しウドンだな
正月はおせちじゃなくて、誕生日ケーキ。。。
ティオ、また太るかもね

着ぐるみ散歩バージョンソニっぺ、犬服パート3

The怪獣バージョン

実物はもっともっとかわいい


フードを被せて耳を出すんだけど、すぐに脱げちゃう
ま、かわいいから全て許す

久しぶりにゆっくり出来た夜のような気がする…。
ママは全然ゆっくり出来ていないんですが


がんばりましょう




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴー めりぃ くりすま... | トップ | おめでとうソニア♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*メリークリスマス* (ネオンまま)
2009-12-27 12:38:33
遅くなりましたが、、、
ソニアが着てる恐竜の洋服カワイイですね欲しくなっちゃった(笑)
ソニアはMでティオはLサイズですか?

うちはネオンの誕生日プレゼントに3着注文してるので届くのが楽しみです

返信する
ネオンままへ☆彡 (ティオ家)
2009-12-27 21:52:54
こんばんわ♪

今日も千葉の海で思いっきり日曜日を満喫してきました
メチャ気持ち良かったっっっ

犬服サイズはメーカーによって違いが有って実際に着せてみないと微妙ですよね(汗)

ソニアはニット系、ジャンパー系でもMサイズです。ニット系は使っていると伸びるので当面チビのソニアには問題ないと思います。

ティオは去年のメーカーのは5L、6Lです
先週買ったシルバーダウンベストはLです。

正月明けに、ティオに新しいのを買ってあげようと思ってます。一着ソニアにやられてしまったんで

返信する

コメントを投稿