通院・T ~腹P~

2021-02-14 23:51:44 | Dog★Life

なんでレイクタウン大芝生広場なんだ。。。(涙
しかも、すっかり暗くなってるし

いつも通りの休日を過ごす予定でしたが、
軟便気味だったティオが昨日の夜から思いきりP

オーマイガー

今日の状態も非常に悪かったので、
迷うことなく夕方に予約が取れたので病院に直行しました。

異常所見は無かったので、
まずはひと安心。
左前脚の感染炎症予防で飲ませていた抗生剤の影響か、
季節(気圧)変化の影響なのか・・・
もともとティオは子供の頃から腹がタフって感じでは無かったもんね。



我が町のゴミ焼却場のランドマーク、
展望タワーも緊急事態宣言中につきずっと赤色継続中。。。


ジュナソニアも疲れが残り気味だったから、
今日は程々の軽めに遊んでおしまいにするよっ


走り回りすぎてジュナハアハアゼエゼエ
大丈夫か、おい(汗


ソニアは母ちゃん相手に引っ張りっこをしたくて、
ギャンギャン吠えまくり

ティオがPULLERに食らいついて離れないもんだから、
もう不満タラタラ・・・

ほらね(笑)


いつものような開放感バンバンでは遊ばせられなかったけど、
saveさせて遊ばせるにはちょうど良かったかも知れない。
ティオ兄ちゃんのハラの調子が戻ったら、
来週はいつもの場所でGOするからね


四肢がパンパン
徐々に年齢に見合った復活をしていこうね、HYPERソニア(爆)

爆睡じゃねーか


改めて処方してもらった薬が効いているのか、
リビングで熟睡するティオ

昨日は腹の不調でしっかり眠れなかったんだと思う。
今日も朝の食餌後、全然落ちついて寝ていなかったもんね

ちなみにティオは食欲旺盛、
しっかり運動も自らするし、思いきり奇声を発しながらソニアジュナと一緒になって遊んでいます

腹の具合を早く戻そうね。
人間だって腹の調子が悪いとせつないだろ・・・(涙





STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地震、揺れたっ(汗 | トップ | 大荒れの月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿