天気はサイコー♪

2012-04-15 23:01:27 | お出かけ
こうでなくっちゃ
今日もいつもどおり写真の連発ティオソニアの表情で十分伝わってきます






ディスタンスなのに、
わざわざ下に回りこんでフリップしてキャッチするソニア
何しとるんじゃ(笑)


フツーにやりなさい、普通に(汗



ティオもいくぜぃ




今日も走り回って爆走・爆走・激走


疲れがピークに達していてもやめようとしないティオ
完全燃焼しないと気が済まないんだね、やっぱり(笑)

小休憩中のソニア

声を掛けるとこんな感じで目で返してくれます。

ボーダーコリーは一方通行にならず、
会話や意思を伝え合えるコミュニケーションがしっかり取れるのが魅力のひとつ


何だかんだ言っても大人の顔になってしまいました。
童顔だけど。。。



休憩拒否でウロウロウロウロ

時間はたっぷりあるんだけど…




ティオソニアもこの場所を気に入ってくれて助かっています。
ゴールデンウィークも遠出がダメだったら、ここで過ごそうか(笑)

ひとしきり遊びつくしてから、ちょっと場所移動。

風が冷たいっ

ここでの放流はカンペキにマズイだろう。。。



桜の花も散ってしまい、地面には花びらが…
今週の見ごろは北関東地方だな、足伸ばすか天気良ければね。


顔に疲れが出てんぞ



キレイな横顔

オトナになってもソニアの印象的な眼差しは以前のまま


今日はお疲れさん


この顔を見ているだけで何物にも変えがたい、
かけがえの無いものだと心から思います。


父ちゃんも母ちゃんも嬉しいよ
まだまだ頑張るからね



しかし、


疲れた…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイクツ | トップ | 夜更かし犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿