術後検診 ⑤

2020-12-16 23:56:09 | ティオ日記

三鷹市東八道路。
この先に亡くなった志村けんさんの住んでいた家がある閑静な住宅地。

府中市や三鷹市近隣は救急車が非常に目につく。
コロナ受け入れ病院が多いから仕方ないんだけど・・・
まだまだ東京都の感染者数はUPしていくよ、きっと


今夜はティオの5回目の術後検診

おかげさまで全て、
抜糸は完了しました

異常所見もなくて、
経過はバッチリ良好とのことでした

傷を保護するためのテーピングも無くなり、
しばらく通常通りに過ごしていれば傷の部分もきれいに修復してくれるでしょう。
ただし、ペロペロ&ガジガジと異様な執念で、
止めても止めないティオなので人間のメンタルが耐えられるかが問題なんだけど

ここ数日の辛抱だけなんだけどな


張り倒してでも止めさせてやる


ご心配、気に掛けていただいた皆さんには、
この場を借りて改めて心より御礼申し上げます。

ありがとうございました





STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tough In The・・・ | トップ | 日常生活への一歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿