犬はゲンキ♪人間は…

2013-05-26 22:41:09 | Dog★Life

久し振りだね、ここ来るの
ちょっと暑かったけど、あまり過保護にしすぎても良くない。
暑い太陽の陽射しを全身に浴びて元気いっぱいに走ろう

父ちゃんの風邪がうつったみたいで昨日から母ちゃんが絶不調。
二人ともガラガラ声になってしまい、咳もゲホゲホ。。。
困ったもんだ、全く何だってんだろう…この時期に


ずっと遊びたがっていたジュナ


今日もハリキリ全開のティオ
具合が悪くなければもう少し一緒に相手出来たんだけど、申し訳ない


新しいトリック、またマスターすんぞソニア
これでおしまい、は無いんだからね。


一緒になっている気になって満足げなジュナ(笑)


カムでちゃんと来れたり、テイクキャッチが出来て誉められると、
ジュナは本当に嬉しそうな顔をします。
ウチの犬達はみんな表情が豊かなのは間違いない
よく言われるんだよな、実際に



傍でジッと観察していたり、一緒になって走って試してみたりと
全てが体験、勉強、経験の時間なんだよね


何本はセットで走りきって満足達成のティオ
ソニアのスキルが上がればティオも負けたくないと頑張れる。


インターバル中、散策するジュナ



ヤだよね、鼻のアップばっかなんてね

少しは遊べたかな?


トーチャン、アリガトウッ
そう言って貰えると、重たい体を引きずって遊んだ甲斐があるってもんだ


ありがとうね、ティオ

ジュナに群れを意識づけ強化する練習もしていこう。
もっともっと観察力を身につけたい…



頑張るべ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LA BOHÈME | トップ | _(:3」∠)_ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿