なんて日だ

2018-03-31 23:56:21 | Weblog
10日前に納車したばかりのRP3 ステップワゴンスパーダCS。

仕事帰りの環七で渋滞で止まっていたところに
後ろから突っ込まれてしまいました。


言葉になんねー


晒しはよくないけど、
こういう時って謝罪と相手の体の気遣いとかあるんじゃないのかな。

車から降りてもこないで、
警察と保険会社に電話…違うだろ

最後まで明確な謝罪はしない女、
1から100まで警察官と保険会社が自分の代わりにやってくれるとでも
思っているのだろうか?
上から目線で言うけど、浅はかだなと思う。


小さい子供2人、
チャイルドシートも装着せずに乗せて、
あの対応、大人としてどうなんだろうね。

これが人の親だなんて、
日本も世の中も終わりだなと感じる


仕事の相方と2人で乗っていたので、
双方とも首から背中、腰にかけて異様な違和感。。。


ま、生きてこうしてブログを書いていられるのが
不幸中の幸いってことなのかもしれないね。


大型から突っ込まれたら、
生きていないんだから


当日中に代車手配しましたが、
またもや廉価グレードのステップワゴン

別の新車交換はおそらく出来ないと思います。
なんだかアヤつけられっぱなしだよね、
去年のモデューロXと言い、RKの時のひっかき傷嫌がらせと言い…。


様子見ながら病院に行こうと思います。
時間が経ってから出てくるからね、交通事故は。

「大丈夫です」だなんて
即答はしちゃ絶対に駄目だよ




今夜はメチャ、不愉快、不機嫌です
これからキッチリ、落とし前は着けさせていただきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018' 桜 | トップ | 2018年SAKURA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿