6AA-RC5 ODEYSSEY e:HEV ABSOLUTE・EX BLACK EDITION

2024-04-11 21:21:28 | Dog★Life

我が家のガレージにnew car

約1年3ヶ月ぶりに、
去年の12月7日から国内復活したHONDAオデッセイ。

新型でなく一部改良型という位置づけだけど、
やはりステップワゴンと違ってリッチだ、高級だよ

本革シートはやはりイイ
18インチホイールも良さげな感じ、乗っていて全然ゴツゴツ来ない

今までのウチのステップワゴンの最上級グレードでも、
オデッセイの穴を埋めることなど出来るわけない。

5,164,500円。
高かった・・・(汗













と、言いたかったけど明日までの代車、
法定点検で明日までウチの車は預けてあります。


明日は4:00起きの早寝、早起きDAY
オデッセイを乗り回す余裕なし、ソニア達も乗せられないし
後部座席のスペースも犬達を乗せるには不向き。






ガレージでオデッセイに飛び乗ろうとしたジュナ
危なかったっ

相変わらず表情が可愛い

明日もさっさと、とっとと帰ってくるからね


さ、そろそろ寝よ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜 2024' | トップ | 長い金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿