May

2023-05-01 23:57:37 | Dog★Life

GW期間中のポッカリ空いたウィークデー。

今年もカレンダーどおり・・・
母ちゃんの職場では結構皆さん、あちこち出掛ける予定が待っているらしい。
自分の職場の連中も出掛ける予定は、
そこそこ作っている様子。。。海外とかはないけどね

ウチは・・・
例外的すぎるくらいに旅行の類いは無し

悲惨

車でブラリとドライブくらいはしてみようかね(汗
ステップワゴンも全然長距離を走れずじまいで可哀想だし。


夜、一時的だけど激しい雨と雷
ジュナが途端にキョドってピンチ
先日の大荒れの天候がトラウマになってしまった・・・


夜サンも出来ずじまい

明後日からの5連休、
程々に、人間のエゴを押しつけることの無い楽しい時間を
ソニアジュナと過ごしてみたいと思ってます。

5月に突入、
新たな気持ちでボチボチ行ったりますっ


STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023' GW★Ⅱ Bye-Bye April | トップ | 2023' GW折り返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿