2023' GW折り返し

2023-05-02 21:51:46 | Dog★Life

仕事から帰ってきて、
まだまだ明るいタイミングでジュナだけ連れ出してブラリ

たまにはこういうイレギュラーもイイだろ

もうこの辺りの道路は空いていてスイスイだけど、
主要高速道路の下り線はヤバいレベルの渋滞が始まってます。
今日もポッカリ空いたウィークデーだけど、
休みの企業、会社も数多い。。。
忙しいのは飲食含めたサービス業だろう。

今日も車のTVを観てて、
潤っている人々って多いんだなぁと思った(汗
オレはUFOキャッチャーでボーダーコリーのぬいぐるみさえ、
取りに行く投資を我慢しているというのに(笑)

熱しやすくて、
周囲が騒いだり盛り上がると自分は冷めてしまう性分だから仕方が無い
UPされる投稿をスマホで眺める程度でいいや

GW後半戦前日も、
いつものように部屋の掃除でギャンギャン騒ぎまくって、
勝手に疲れきっていたソニアジュナでした

連休を目前にして思うこと、
自分本意な思い入れも色々とあるけれど、
それをソニア達に押しつけることは意に反する。
あくまでも現状の中で出来るベストな過ごし方、
時間の使い方を今回の連休もブレずにしていきたい。

TVであれだけ多くの人出が映され、
渋滞する道路を見せつけられたら・・・

マジ、勘弁だ


STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« May | トップ | 2023' GW★Ⅲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿