渋谷 洋介/花冠同人

渋谷洋介の俳句ブログ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊日和 (藤田洋子)
2006-10-24 22:35:00
園児服着て孫来る菊日和

 可愛らしいお孫さんとのほのぼのとしたふれあいにいっそう明るい菊日和の一日を感じます。
返信する
印象に残る句 (高橋正道)
2006-10-24 23:27:37
石蕗の黄と時鳥草絵手紙に

なんともカラフルな句ですね。こんな絵手紙を

もらたっら飛び上がって嬉しくなりそうです。

返信する
好きな句 (野仁志水音)
2006-10-25 00:48:44
園児服着て孫の来る菊日和



園児服がとても可愛らしく、菊日和にあっているように思います。

日曜日はご一緒させて頂き、楽しかったです。ありがとうございました。
返信する
秋灯下 (碇 英一)
2006-10-25 23:53:56
短冊に自句の手習い秋灯下

心落ち着く感じを受けます。真似たいです。
返信する
御礼 (渋谷洋介)
2006-10-26 18:08:23
藤田洋子様、野仁志水音様

「菊日和」の句に嬉しいコメントを頂き、有難う御座いました。孫が幼稚園の帰りに、顔を見せてくれました。
返信する
御礼 (渋谷洋介 )
2006-10-26 18:17:31
高橋正道様、碇英一様

「拙句に」コメントを頂き有難う御座いました。来月の「水煙フェステイバル」でお目にかかれるのを、楽しみにしております。
返信する