杉並どうぶつ相談員

杉並区と協働し、人と動物が和やかに暮らせる地域をめざします。

講演会、ご来場ありがとうございました!

2015-09-26 22:19:01 | 新着情報


2015年9月25日(金)杉並区役所会議室にて、

動物愛護週間の講演会がつつがなく終了いたしました!

足を運んでくださった区民の皆さま、

講演していただいた獣医師の西山ゆう子先生、

トークにお越しいただいた、ミグノンプランの友森玲子さん、

糸井重里さん、町田康さん、ありがとうございました!

今年も豪華なメンバーにお集まりいただきました。

    「ミグノンプラン」プレゼンツ 第2弾!    





講演の内容は「ほぼ日」さんでご覧になれます。

            ↓
       「ほぼ日」テキスト中継


西山ゆう子先生 講演中



会場には杉並保健所生活衛生課 担当職員さん作成のパネルが並びました。


そういえば、トークの内容とも重なるのですが、

「ミグノンプラン」さんのキャッチ、「できることをできるぶんだけ、たのしく」は、

杉並どうぶつ相談員がめざす活動と重なっていますね!



  杉並どうぶつ相談員講座、募集中です!  〆切は10月8日
 
   楽しく、ためになる、講座です。

   お申し込みはコチラから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。