写真で綴る気ままなすぎさん

野鳥・花・祭り・生活など気ままに撮り歩いた写真の紹介

カワセミ 白鳥

2015年05月05日 21時19分48秒 | 自然観察(野鳥)千葉県
今日も手賀沼周辺へ野鳥を探しに


コブハクチョウ(白鳥)、いつもの定位置にいましたが、すぐに移動、沼の深い所へ




大津川の雉がいる所に大きなカメラ(野鳥撮影用?)を持っている人 6ヶ~7人いましたが・・・アカガシラサギは一昨日から見る事が出来なくなりました。
どこかへ飛んでいったんです。



北柏ふるさと公園にカワセミがいました






見て頂き有難う御座いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。