写真で綴る気ままなすぎさん

野鳥・花・祭り・生活など気ままに撮り歩いた写真の紹介

荒川河川敷 ハクガンの三兄弟北帰行しないの!!

2016年03月18日 21時39分55秒 | 家庭菜園 & 自宅

先日 谷津干潟でコクガンを見てきたので・・・・・

  

あの~荒川河川敷に来た ハクガンの幼鳥三兄弟、どうしてんだろうと思って見てきました。

三兄弟は同じ河川敷で 仲良く いました。

すっかり ハクガンらしく白くなっていました・・・・末っ子の一羽だけは灰色が少し残っています。

  

人なれして、どんどん 寄ってきます。

いつ 北へ帰る?  北帰行を忘れたのかな? と云う感じでのんびり・・・

  

相変わらず 撮影者が多かったです。

ハクガンの北帰行が心配ですので また 行って見ます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハクガン (柚子)
2016-03-20 08:15:54
三兄弟が可愛すぎます♪行ってみたくなりました!
返信する
Re:ハクガン (sugi713)
2016-03-20 08:41:24
おはよう御座います。
可愛いですね。ドンドン近寄ってきます。もうすぐ北帰行です 早めに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。