sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

アホウドリ祭りやー🐧🐧🐧

2020年03月14日 | いきものたち
🐦
海辺はアホウドリ祭り‼️


10羽近いアホウドリたちが西のてっぱつ吹き荒れる時化の海で悠々と飛んでいました。






















亜成長個体にも出会えてワクワクするような時間でした。
(頭と羽が焦げ茶色っぽいのがアホウドリの亜成長個体)
成鳥と亜成長個体とのコラボも撮れた(画質よくないけど)






























あちらこちらにアホウドリ。
今、三宅島沖合いは凄いことになってるよ‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて賑やかなんだ‼️ | トップ | パンケーキ食べたい🥞❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いきものたち」カテゴリの最新記事